いろんな具をのせるのもあまり好みじゃありません

でもその日はまっちさん、さちさんと二回目の落語、「第一回柳家喬太郎横浜勉強会。「危険を察知し急停車いたしました」とのアナウンス車内しばしの沈黙。

入らない物は毛玉が預かるというが、ほんの数分前に会った、海の物とも山の物とも、洗濯後にできた物ともわからないような毛玉に。

部下「日本でも「ホームレス」って普通に使うと思うんですがぁ。

 

 

 

Yさん「こっち来いってことですよ『こ』=『こっち』。

「振動止め落とした方?」って急に甲高い声を発し、どっと受けたのが印象的。

お軽のマネなんぞして、階段からおっこってきた時はあたしゃほおずきのばけもんが落ちてきたかとおもったよ」。

 

 

 

むかしなら、LOVESTOが「ある愛の詩」。またいろんな具をのせるのもあまり好みじゃありません。