敬語だと堅苦しいからタメ口で

 

めさ>兄貴ー!!>アルゼンチンって設定、斬新すぎです!

 

悪魔王子>ちなみにその友人「もうやん」ていうんだけどさー(笑)(-.-)y-.。

 

兄貴は気さくにも「めさ、敬語だと堅苦しいからタメ口でいきましょうよ」

 

と進言してくれる。

 

>チャットで話すにしては人数が思いの他、多いんですね。

 

「それより、めさ先輩、顎は大丈夫なんですか?」

 

「そうだ 大丈夫かめさ?顎は」。

 

夜も更け、Hさんが帰宅のために立ち上がる俺は会計を受け取り、

 

おつりを渡すHさんが顔を近づけ、小声で言ってきた。

 

これで俺は完全に苦情を言うタイミングを失ってしまった。

 

あれは私が教会の世話になってすぐのことで、当事は絶望の只中にいた。

 

oめさ>ぶ???>う、うす、どんと来ると吉!