新鮮だから肝や卵までいただけます

6タイムは連チャンのKさん、Oさんに、「月6ハードヒッターチーム」のSさん、Mさん。当時の者が申すことゆえ、まゆつばもの、詳しいことは存じません。続いては岩崎宏美、もうねぇ、これ紹介してるだけで幸せになるわたしの気持ち。

 

 

 

メインは淡路島産新玉ねぎを一緒にいただく「はもすき鍋」新鮮だから肝や卵までいただけます。少しでも「理解したい」なんて、思いまして、「踊りを理解したい」なんてのが、今思えば、どだい見当違いなんですがね。

 

 

 

ナンダヨえらそーに何様だよアンタオッサンがフル珍で、シャッターの代わりに金玉でも握ってりゃ笑ってやんよ。ゴレンジャーやら、ジャッキー(雀右衛門)やら、志の輔やら、春なのにやら、脅迫電話やら、山賊やら。去年5月にオープンしたファッションビル。