ふるさとのなまりなつかし停車場の人ごみの中

奈良県産大和肉鶏や大和高原鶏を扱うお店でした。旦「ボケとんのに無視するやつがありますか、そんな奴は暇をだしますよ」。7月7日に雨が降ると天の川の水かさが増し、織姫は渡ることができず彦星は彼女に会うことができない。

 

 

高知知事選、尾崎氏が初当選…全国最年少の40歳(読売新聞-11月25日20:13)。上司「ばっかも~ん、それは「ホウレン草」。さいしょはふうけいをいっしょけんめいとってたんだでもそのうち、じんぶつっていうのかな。

 

 

 

素人了見乍ら、素晴らしいトリビュートが二つあった。甚「冗談いっちゃいけない」なにはともあれ、zinさん!がんばってくさい。ふるさとのなまりなつかし停車場の人ごみの中にそを聞きに行く啄木てな感じですわ。